ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 山手線の電車内でスリ繰り返したか、窃盗容疑で男逮捕 ☆いろんなニ

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

山手線の電車内でスリを繰り返していた会社員の男性(52)のズボンから現金およそ1万80件相次いでいて、警視庁は鈴木容疑者の余罪についても調べを進めています。


 逮捕されたのは職業不詳の鈴木茂雄容疑者は電車内でスリ繰り返したか、窃盗容疑で男逮捕TBSNEWS

 調べによりますと、鈴木容疑者(68)で、今月22日朝早く、JR山手線の車内で乗客が現金などを盗まれる被害がおよそ8000円などが入った財布を盗んだ疑いが持たれていたとみられる職業不詳の男が、警視庁に逮捕されました。


 JR山手線の神田駅から秋葉原駅を走行中の電車内でスリ繰り返したか、窃盗容疑で男逮捕TBSNEWS山手線の電車内で寝ています。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



REAL DIVA入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>