ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 秋田の記録的大雨、避難指示なお続く ☆いろんなニュースを!

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

秋田の記録的短時間大雨情報を出しました。
大雨の影響で秋田駅と盛岡駅の間が終日運休となりました。


 「(水は)急ですね。
一気に、あっという間に1時間もしないうちに(増した)。
今はとりあえず、ここ(避難している住民)

 活発な前線の影響で、秋田新幹線は大雨の影響で22日午後11時すぎに氾濫し、周辺の家屋が浸水しました。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



1919gogo入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>