ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 東京都心で48年ぶり氷点下4度、この冬一番の寒さ ☆いろんなニュ

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

東京都心で48年ぶり氷点下4度まで気温が下がりました。


 気象庁は、48年ぶり氷点下4度まで気温が下がりました。


0分49秒

 東京・千代田区の日比谷公園では午前6時までに全国の7つの地点で観測史上最低の気温となりました。
都心で48年ぶりに氷点下4度を観測するなど、午前6時半前に、48年ぶりに氷点下4度、この冬一番の寒さTBSNEWS

 「寒いです。
すごく寒い」(通勤する人)

 「布団から出るのがつらかった」(通勤する人)

 東京・府中で氷点下8.4度、この冬一番の冷え込みになっています。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



パコ入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>