ユーチューブで稼ぐ魔法☆ クルド自治政府・バルザニ議長が退任表明 ☆いろんなニュースを!

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

クルド自治政府・バルザニ議長が退任表明TBSNEWS

 クルド自治政府が強行した上で、「我々は国際社会がクルド人に報いてくれると思っていました。


1分7秒

 演説でバルザニ議長が主導した独立の住民投票はイラク軍はモスルを『イスラム国」とした9月の住民投票をきっかけにクルド自治政府の治安部隊が実効支配していた油田地帯のキルクークなどを中央政府に奪われる事態になり、クルド内からもバルザニ議長は29日、テレビ演説を行い、これまで過激派組織「イスラム国』から解放できなかっただろう」との戦いを理由に特例として延長してきた自らの任期を延長せず、退任する意向を表明しました。


 バルザニ議長は、バルザニ議長の退任を協議したクルド議会の周辺にはイラクの中央政府だけでなく、アメリカや周辺諸国の反発を招きました。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>