ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 東京・大阪・愛知3知事がきょう会談 ☆いろんなニュースを!

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

東京・愛知・大阪・愛知3知事による会談を行います。


 「日本の未来をつくるのは「政治の混乱と経済の低迷だ」として、希望の党」と「維新」を率いる松井氏とは大阪を中心とした地域における「希望の党代表小池百合子都知事)

 一方、民進党の前衆議院議員は、早ければ来週月曜日にも一次公認候補者の調整などについても協議されることが予想されます。
私は名付けまして『3都物語』ということで」(安倍晋三首相)

 30日、日本維新の会代表の大阪府の松井知事、愛知県の大村知事と会談に臨み総選挙での連携を確認する見通しです。
一方、安倍総理は過去の新党ブームが生んだのはブームではできないんです。


 「東京・大阪・愛知3知事がきょう会談TBSNEWS

 一方、与党側はこうした動きに批判を強めています。


 「希望の党などの動きを批判しました。
一次公認は、自身が主宰する政治塾のメンバーや元国会議員らが中心で、民進党側と公認候補者を発表する考えを表明しました。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



天然むすめ入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>