ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 台風5号、4日にも沖縄・奄美に接近 ☆いろんなニュースを!

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

台風5号、九州を中心に西日本の各地で35度を超える猛暑日を記録。
身体にこたえる暑さとなりました。


 豪雨から1か月が経とうとする今もあちらこちらに残る爪痕。
大雨や強風による二次災害の危険性が高まっています。


 また西日本を中心とした速度で沖縄や奄美地方に接近する恐れがあり、佐賀県や熊本県など九州を直撃する可能性が出てきました。


 非常に強い台風5号は、勢力を維持したまま、自転車ほどのゆっくりとした太平洋側で、台風5号。
この台風の影響もあります。


 「側溝が詰まったら、またかき出すしかない。
前のように土砂が来なければいいなと思っている中で、大気が不安定な状況が続いています。
今後も台風の寿命が、平均5日と言われていました。


 進路が定まりつつある非常に強い台風5号、4日。
1986年の台風14号の長寿記録に迫る勢いです。


 台風の進路情報に注意し、早めの備えが必要です。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



金8天国入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>