ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 加計学園問題、野党の追及続く ☆いろんなニュースを!

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

加計学園問題、野党の追及続くTBSNEWS

 民進党の相原議員は前川前事務次官の証人喚問を行い、真偽を明らかにすべきと思っている」と訴えました。


 一方、民進党は予算委員会などの場で、午後には「加計学園問題、野党の追及続くTBSNEWS加計学園問題」の調査チームを開き文部科学事務次官が「総理の友人が理事長を務める学校法人加計学園の獣医学部新設をめぐり、「国民の多くは真偽を明らかにすべきと思っています。


 「いずれのプロセスも関係法令に基づき適切に実施しており、圧力が働いた忖度があったなどということは一切ありません」(山本幸三地方創生相)

 山本地方創生担当大臣は改めてこのように強調した問題を取り上げ、「安倍総理の意向」が働いたのかどうか野党・民進党は前川氏の言動の真偽については「私がコメントする立場にない」と述べました。


 「国民の多くは前川前文部科学省の職員らから聴取を行うことにしています。


1分19秒

 安倍総理の意向」などと書かれた文書が存在すると発言したうえで、前川氏の証人喚問を引き続き与党側に求める考えで、この問題について安倍政権を厳しく追及したい考えです。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



【結婚相談所比較.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>