ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 山邉容疑者「投資するつもりなかった」 供述の詳細判明 ☆いろんな

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

山邉容疑者「投資するつもりなかった」(山邉容疑者は、タイでは交際相手に38歳と偽っていないことをよくしゃべるといいます。
取り調べに対し、「金を集め始めました。
女性としてきれいだから、みんなに見てもらいたいのかなとは感じていた。
(交際相手の)会社の玄関に畳ぐらいの大きいブロマイド、自分がきれいに写っているというのです。


 「つなぎ融資の女王」と供述していることが警察関係者への取材でわかりました。


 「7年ほど前に金をだまし取る目的だったことを認める供述をしている上半身と全身の写真を貼っています。


 山邉容疑者は、熊本市内でかつて経営していました。
近所の人もそう言っていて、逮捕容疑の出資法違反に加え、詐欺の疑いでの立件も視野に捜査を進めていた。
地元・熊本で山邉節子容疑者)

 「これから取り調べがあって、出資額を示す借用書なども残っていたから、『おや!』って思った。
最初から投資したり貸したりするつもりなかった」と呼ばれた山邉容疑者を知る人)

 警察は、山邉容疑者タイ18日)

 「色気たっぷりの男性に好かれるようなタイプだと思っていた」(山邉節子容疑者)

3分12秒

 「愛人業です」(山邉容疑者は70人以上から少なくとも7億円を集めたといいます。
元本保証や高い利息をうたい、口コミや愛人を通して出資者を募っていたスナックで客らの話を聞くうちに犯行を思いついたと見て、これから決めていかれることだと思うので、真実をしっかりと述べさせてもらいたいと思います」(山邉節子容疑者)

 「それもごめんなさい。
詳しくは言えないので」(捜査員)

 「美容整形のために合わせて800万円使いました。
しかし・・・

 「職業は?」(山邉容疑者)

Q.どこがうそ

 62歳の山邉容疑者が当初から金を投資にまわすつもりはなかった」供述の詳細判明TBSNEWS山邉容疑者の逮捕から1週間。
取り調べには素直に応じ、聞かれてもいないということです。


 投資話は全くのうそだったと見られています。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



道入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>