ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 駐車場内暴走で6人死傷、過失運転致死傷容疑で76歳女を逮捕 ☆い

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

駐車場で軽乗用車に追突していた76歳の女を逮捕TBSNEWS駐車場内暴走で6人が死傷した事故で、警察は運転して女性3人に軽傷を負わせた疑いなどがもたれています。


 21日午後8時ごろ、ショッピングセンターの駐車場で乗用車が暴走し、6人死傷、過失運転致死傷容疑で76歳女を逮捕しました。


 過失運転致死傷の疑いで逮捕されたのは、入間市のショッピングセンターの駐車場内暴走で6人死傷、過失運転致死傷容疑で76歳女を逮捕TBSNEWS

0分47秒

 「『ウオー』みたいな、ふかすような音が聞こえて。
時速100キロぐらいじゃないかと思うぐらいすごい勢いだったので。
ぶつかるときは『ガシャーン』って感じ」(目撃者)

 千葉容疑者は容疑を認め、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>