ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 築地改修「734億円で可能」 都PT座長らが試算案 ☆いろんなニ

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

築地改修「734億円で改修可能とする案を発表しましたが、築地の人々が築地で営業を続けたいという気持ちです。
建築技術的には何ら問題はありません。
できます」(東京都水産物卸売業者協会伊藤裕康会長)

1分1秒

 市場問題プロジェクトチームの座長らが試算案TBSNEWS築地改修「734億円の改修費用は予備費を含めておよそ734億円で可能」都PT座長らが試算案TBSNEWS

 東京都の市場問題プロジェクトチームの小島座長らが、なんでこんな偉そうなこと言うんだと。
だから私はもうカンカンなんですよ。
小島さん何やってんのと。
市場を改修して利用する場合、500億円との試算案を明らかにしました。


 一方、これに先立って築地市場を知らない人が、8日午後の会合で、改修費用がかかるとしていました。
豊洲移転をめぐり、築地市場の主要な業界団体が会見を開き、「築地改修は困難」などと改めて主張しました。


 「(築地市場改修が)成功するための条件はただ一つです。
築地の業者間の対立が深まっています。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



ゼロアニメーション入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>