ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 子ども園で襲われ3人けが、銃刀法違反の疑いで男逮捕 ☆いろんなニ

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

子ども園で襲われ3人けが、銃刀法違反の疑いで男逮捕TBSNEWS子ども園で襲われ3人けが、銃刀法違反の疑いで男逮捕TBSNEWS

 31日午後3時半ごろ、大分県宇佐市のこども園川谷興仁園長)

 31日午後、大分県宇佐市の「四日市こども園で、刃物を持った男が子どもたちを襲いました。


0分39秒

 警察は事件後、近くに住む射場健太容疑者(32)を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕し、犯行の経緯や動機を調べています」(四日市こども園」に男が侵入し、サバイバルナイフを振り回して、職員や子どもたちに襲いかかり、9歳の男の子も頬に軽いけがをしました。
園内にいた女性職員2人がけがをしました。


 「こういう事をするのは本当に腹立たしく、あってはならない事と思っています。


今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



人斬り入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>