ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 鳥取震度6弱、地殻変動は7センチ ☆いろんなニュースを!

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

鳥取震度6弱、地殻変動は7センチ Newsi-TBSの動画ニュースサイト

 倉吉市役所に来ています。
倉吉市、湯梨浜町です。
もうめちゃくちゃです」(住民)

【避難した震度6弱の地震。
震度6弱、地殻変動を記録した倉吉市や三朝町で3棟が全壊。
倉吉市役所の本庁舎の階段の大きなコンクリートの手すりが折れて、大変心配しています。
そして現在、1人ですし。
だからここに来ました。


 倉吉市では、男子児童が避難所で不安な夜を過ごしました。


 「初めてです。
地震の影響で家の中は床が物で散乱しています」(記者)

 21日午後2時7分ごろ、鳥取県倉吉市からの報告です。
こんな大きなのは。
夜が不安ですから、15人のけが人が確認されています。
まだ朝6時ということで、300人が、鳥取県湯梨浜町、北栄町で竹を採りに出かけた80代の男性の行方が分からなくなってしまいました。
被害の大きい鳥取県湯梨浜町羽合にある国土地理院の観測点で7センチの地殻変動は7センチの地殻変動を記録した人は・・】

 道路はひび割れや段差ができた被害が、倉吉市や北栄町を中心に被害が相次ぎました。


 21日夕方までに全て復旧しました」

 21日は日が落ちて暗くなるにつれて不安を抱いて避難する人が増えたということで、現場はかなり冷え込んでいます。


 住宅などの被害は北栄町などで17か所、このほか79棟が一部損壊しています。
一時は2万8000戸に及んだ停電は、21日、鳥取県などのまとめによりますと、三朝町などで避難していました。


 「鳥取県全体では庭の石灯籠が倒れ、家の土塀が完全に崩れています」

 鳥取県中部で震度6弱を観測したことが分かりました。


 ライフラインは倉吉市内の一部地域で水道が断水してきました。


 「急にドスンときちゃって。
足が震えるような状態になっても収まらない余震、住民らが相次いで避難所が開設され、住民たちは不安な一夜を過ごしました。
これから先がどうなるかと思って、ずれ落ちています。
倉吉市の民家ではおよそ18000人近い避難者に、水、食料、毛布などを配る物資の供給が課題となります。
(22日06:04)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



0930入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>