ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 日弁連、初の死刑廃止宣言 ☆いろんなニュースを!

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

日弁連、初の死刑廃止を目指すことなどを国に求める宣言案を賛成多数で採択しました。


 日弁連=日本弁護士連合会は、「日弁連は被害者支援弁護士フォーラム山田廣共同代表)

1分8秒

 福井市で開かれた日弁連の「人権擁護大会」には、およそ800人の弁護士が参加。
20年までに死刑制度の廃止を求める宣言を採択しました。


 「被害者を支援する弁護士らは、死刑となれば二度と取り返しがつかない」などとしています。
(07日21:27)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



REAL DIVA入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>