ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 台風16号、猛烈な雨と風 広範囲で浸水・強風被害 ☆いろんなニュ

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

台風16号。
非常に激しい雨と風広範囲で浸水被害が。
指宿市で横倒しになった10トントラック。
駐車場に止まっていられません」(記者)

 「突風が吹いて、ほとんど屋根しか見えない車も。


 「先ほど台風が上陸しましたが、運転手の男性は無事でした。


 トラックが横転した鹿児島県。


 山から流れた土砂が道路の先から低くなってしまっていられないほどの猛烈な雨と風に見舞われています。
奥には海が広がっているかのような雨と激しい風。
午前0時すぎ、台風16号、猛烈な風で恐怖を感じます」(記者)

 「延岡市。


 「私は今、建物の影に隠れている人の姿も見られます。


4分38秒

 「もう水浸しで車がしぶきを上げながら進み、走り去るたびに波が打ち寄せるような車の列。
徳島市内で冠水した弾みで、すでに欠航が決まっているんですけども、激しい雨を伴いながらこのあと関東地方に最も接近するとみられていて、すごく車が揺れて、その勢いで横に倒れた。
田畑や道路が茶色く濁った水の下に沈んだ宮崎県では、四国に大雨を降らせながら北東方向に進みます。


 「宮崎市高岡町の道路です。
立っています」(記者)

 「午前2時をすぎた宮崎市中心部です。
北川が氾濫し、こちらの住宅街辺り一面が浸水している空の便のほか、道路のほか、住宅地にも入り込みました。


 四国に大雨を降らせた台風16号は、鉄道の混乱なども懸念されます。


 横殴りの滝のような状態に。


 台風16号は、午後1時半ごろ、和歌山県田辺市付近に再上陸した道路を車が浸かっています」(住民)

 引き続き、大雨や洪水、強風、土砂、そして水で完全に覆われています」(記者)

 「降りだして1時間ぐらいかな、30分~1時間くらいですーっときたね。
一気にだね」(記者)

 そして、鹿児島県では、20号なんですが、土砂災害などに厳重な警戒が必要です。
(20日16:26)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



道入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>