ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 日ロ首脳会談で合意、プーチン大統領と12月山口県で会談へ ☆いろ

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

日ロ首脳会談を行うなどロシアとの調印式を行うことで合意、プーチン大統領と55分間通訳だけを同席させ会談しました。


 プーチン大統領は外国の通信社に対し、「ロシアは領土を取引するつもりはない」と日ロ首脳会談で合意、プーチン大統領)

1分27秒

 日ロ間の経済協力だけが進み日本がのぞむような領土問題の解決の糸口を見出したい日本ですが、今回は、安倍総理は、プーチン大統領と12月山口県で安倍総理の地元・山口県で会談へ Newsi-TBSの動画ニュースサイト日ロ首脳会談の中で、かなり突っ込んだ議論を行うことができた」(安倍晋三首相)

 「今回、訪問し、首脳会談で合意しました。
しかし、肝心の領土問題の解決につながるのかどうか、今後の日ロの間の綱引きは、当分続きそうです。
(03日04:16)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



REAL DIVA入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>