ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 京浜東北線で人身事故、JR川口駅などで入場規制 ☆いろんなニュー

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 午前7時前、東京・北区のJR王子駅で、線路に飛び込んだとみられる男性が電車と衝突し、午前8時半現在、およそ6万500人に影響が出ました。


 「ちょっと困りますよね、最近多いので。
仕事が始まっているんですけど」(利用客)

 JR東日本によりますと、ダイヤは大幅に乱れていて、今後も断続的に入場規制が実施され、駅に入りきれない通勤・通学客に影響が出ています。



 JR京浜東北線は、上下線とも午前7時前からおよそ1時間にわたって運転を見合わせましたが、死亡しました。


 1日朝早く、東京・北区にあるJR川口駅などで入場規制を実施する見通しだということです。
(01日09:27)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



【結婚相談所比較.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>