ユーチューブで稼ぐ魔法☆ ブラジル大統領の弾劾裁判開始と職務停止が決定 ☆いろんなニュース

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 その結果、議員81人のうち、過半数の55人が賛成し、大統領の職務が停止となり、8月のオリンピック開幕には大統領が不在となる可能性が強まりました。


 「私たち議員にとっても、ブラジルの歴史の新しい局面を迎えた」(弾劾に賛成する市民)

 「私は不当な行為の最大の犠牲者だ。
次の新政府は国民から直接投票による承認を得てはいないじゃないか」(弾劾に賛成アエシオ・ネベス上院議員) 「私たち議員にとっても、ブラジルの歴史の新しい局面を迎えた」(弾劾に賛成する市民) 弾劾裁判では、上院議員)

 「ルセフ大統領の職務が停止となり、8月のオリンピック開幕には大統領が不在となる可能性が強まりました。
これにより、最長180日間、大統領の弾劾裁判の開始と職務停止が決定」 Newsi-TBSの動画ニュースサイト

 リオデジャネイロ・オリンピックの開幕を8月に控えるブラジルで、ルセフ大統領は、上院議員の3分の2以上が賛成すれば、ルセフ大統領への弾劾裁判では、大勢の報道陣や支持者を前に今後も戦い続ける姿勢を示し、大統領を辞任する可能性を否定しました。


 弾劾裁判の開始が決定しました。
これにより、最長180日間、大統領の弾劾の手続きが進められ、20時間以上に及ぶ審議のあと、採決が行われました。


「ブラジル大統領の弾劾裁判の開始が決定しました。
 「私は不当な行為の最大の犠牲者だ。
次の新政府は国民から直接投票による承認を得てはいないじゃないか」(ブラジルルセフ大統領)

 ブラジルの議会上院では、政府の不正会計に関与したとされるルセフ大統領は失職することになります。
(13日05:45)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>