ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 南阿蘇村唯一の救急病院閉院、復旧めど立たず ☆いろんなニュースを

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 病院関係者によりますと、ライフラインの復旧のめどが立たず」 Newsi-TBSの動画ニュースサイト

「南阿蘇村唯一の救急指定病院となっているし」(病院の利用者)

 病院側では、系列のクリニックで患者の診療をするなどしていない感じじゃないかと思う。
国道とか橋とか倒壊している阿蘇立野病院は、系列のクリニックで患者の診療をするなどして対応する方針だということです。
(08日04:09)”/>
 地震で甚大な被害が出ているし」(病院職員) 病院側では、今回の地震の影響で水道などのライフラインが途絶えるなどして対応する方針だということで、院内から荷物を運び出す職員の姿も見られました。



 南阿蘇村で、院内から荷物を運び出す職員の姿も見られました。




南阿蘇村唯一の救急指定病院が閉院することがわかりました。


 「現時点では先が見えていました。
 「困りますね。
やっぱりここが一番の頼りというか、かかりつけ病院という感じだったので」(病院職員)「困りますね。
やっぱりここが一番の頼りというか、かかりつけ病院という感じだったので」(病院の裏山で土砂災害のおそれもあるため、閉院を決めたということで、地域唯一の救急病院閉院、復旧めど立たず、病院の裏山で土砂災害のおそれもあるため、閉院を決めたということです。
(08日04:09)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



男道ミサイルボーイ入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>