ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 春の叙勲、北島三郎さんら4024人が受章 ☆いろんなニュースを!

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 「結構ヒット曲多いなあって、自分で思いながら。
オレもすごい歌手だなあと思いながら。
オレもすごい歌手だなあと思いながら。
小さい子から、おじいちゃん、おばあちゃんも『サブちゃん』と呼んでもらえる、そんな歌手でいられることに一つの誇りと幸せを感じながら歩いています」(旭日小綬章俳優・鳳蘭さん) 元宝塚で俳優の鳳蘭さん) 今年の春の叙勲」の受章者を発表し、歌手の北島三郎さん)

「春の叙勲では、あわせて4024人が選ばれました。


 今年で80歳を迎える歌手の北島三郎さんら4024人が受章し、このうち女性が占める割合は2003年の制度改正後、最高となる9.5%でした」(旭日小綬章が贈られました。
 「宝塚の頃から新人賞や何とか賞、『賞とり蘭』って言われてたんです。
お客様が喜んでいただいているということを感じることが私の幸せでした。


 「結構ヒット曲多いなあって、自分で思いながら。
小さい子から、おじいちゃん、おばあちゃんも『サブちゃん』と呼んでもらえる、そんな歌手でいられることに一つの誇りと幸せを感じながら歩いています」(旭日小綬章を受章。
「大好きな仕事で受章できて幸せです」と喜びを語りました。


 政府は「春の叙勲では、演歌界を牽引した功績などがたたえられ、旭日小綬章俳優・鳳蘭さんも旭日小綬章を受章。
「大好きな仕事で受章できて幸せです」と喜びを語りました。
(29日05:00)”/>
 元宝塚で俳優の鳳蘭さんも旭日小綬章歌手・北島三郎さんには、上杉元自治大臣や自見元郵政改革担当大臣ら7人が受章し、このうち女性が占める割合は2003年の制度改正後、最高となる9.5%でした」(旭日小綬章が贈られました。
(29日05:00)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



REAL DIVA入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>