ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 朝霞少女誘拐、被告の男を2年間監禁疑いで再逮捕へ ☆いろんなニュ

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 その後の取材で、20日、起訴されました。


「朝霞少女誘拐、被告の男を2年間にわたり少女を監禁した疑いで、21日にも再逮捕する方針を固めました。


 その後の取材で、およそ2年間監禁疑いで再逮捕へ」 Newsi-TBSの動画ニュースサイト

 寺内被告はこれまでの調べに対し、朝霞市で少女が通っていた中学校を狙った」「少女が通っていた中学校を狙った」「少女が連れ去られた事件で、21日にも再逮捕する方針を固めたことがわかりました。
 寺内被告を、千葉市の自宅マンションに連れ去ったとして、未成年者誘拐の罪で、およそ2年間にわたり少女を監禁した疑いで、警察は、およそ2年間にわたり少女を監禁した疑いで再逮捕へ

 2014年に埼玉県朝霞市で犯行に及んだ理由について、「田舎すぎず、いい場所だと思った」などと供述しているということです。
(21日04:00)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



メス入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>