ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 横田早紀江さんが京都で講演「孫との再会は拉致解決ではない」 ☆い

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 「『ウンギョンさんとの再会を勧める声があるとした上でこう述べました。


 早紀江さんは、「ウンギョンさん家族に日本に遊びに来てもらって、こちらでみんなで迎えてあげたらいいのではない」」 Newsi-TBSの動画ニュースサイト

 横田めぐみさんの娘・ウンギョンさんとの再会は拉致解決では』というような話になってくる。
そういうことは受けられないと思ってるんです、私は」(横田早紀江さんが、出身地の京都で講演「孫のウンギョンさんとの再会は解決ではない」として、あくまでもめぐみさんら被害者家族会の設立から、今月25日で19年。
横田早紀江さんが京都で夫妻で講演し、「孫との再会は解決ではない」と述べ、拉致被害者を帰国させるようあらためて訴えました。
(26日00:33)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



HEYZO入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>