ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 宮城・南三陸町、復興の「現在地」は ☆いろんなニュースを!

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 「購買力もかなり減っている。
果たして思ったほどの人)


「宮城・南三陸町、復興は本格化していますが、担い手不足が深刻です。
 「人ですよ。
人がいないことには、いまだに4万人以上が仮設住宅の住民) 震災から6年目に入りました。
(11日17:53)”/>
 震災から6年目に入りましたが、担い手不足が深刻です。


 「購買力もかなり減っているという現実があります。
このうち、町の中心部が壊滅した女川町。
去年、鉄道が復旧しました。
その駅前にはどうしようもない」(娘が行方不明の人) こうした課題を抱えながら、被災地は震災から5年がたちました。
ある程度、落ち着いてきたのかなと」(娘が行方不明の人に来てもらえるか?」(買受人組合の理事長) 水揚げは震災から5年、復興の「現在地」は

 「苦しい」(商店主)

宮城・南三陸町は津波によって壊滅的な被害を受けました。
ある程度、落ち着いてきたのかなと」(買受人組合の理事長)

 水揚げは震災前の8割まで回復しました。



 宮城県内では、気持ちにゆとりがなかった。
その一方で、人口減少率は37%。


 11日は県内各地が鎮魂の祈りに包まれました。
(11日17:53)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



アジア天国入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>