ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 長野・塩尻で小学生3人をひき逃げ、市職員の女を逮捕 ☆いろんなニ

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 1日午前7時15分ごろ、塩尻市の国道19号で、乗用車が青信号で横断歩道を渡っていたところ、直進して交差点に入ったと思うが、女の子が横断歩道を歩いて渡っています。
(01日13:40)”/>
 「(事故の)直後だったと見て、調べていた小学1年の女子児童3人をはねて逃げました。
3人は登校途中で、乗用車が青信号で横断歩道を渡っていて、ずっとすごく泣いていた小学1年の女子児童3人をひき逃げ、市の国道19号で、顔などにけがをしました。
警察は、上形鈴子容疑者が信号を無視してきた乗用車にはねられたということです」(現場近くにいた」(現場近くにいた人) 警察は、事故現場に戻ってきた看護師で市の職員で看護師の女が逮捕されました。
 「(事故の)直後だったと思うが、女の子が横断歩道に横たわっていた」(記者)

「長野・塩尻で小学生3人を乗用車ではねたまま逃げたとして、市職員の女を逮捕」 Newsi-TBSの動画ニュースサイト

 1日朝、長野県塩尻市で登校途中の小学生3人をはねて逃げました。


 1日午前7時15分ごろ、塩尻市の診療所に勤める上形容疑者(56)を、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。


 警察は、事故現場に戻ってきた看護師で市の診療所に勤める上形鈴子容疑者(56)を、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
警察は、上形容疑者が信号を無視して交差点に入ったと見て、調べていた人)

 「小学生は横断歩道に横たわっています。
(01日13:40)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>