ユーチューブで稼ぐ魔法☆ 顔にやけどの3歳女児放置の疑いで母親ら逮捕、女児は死亡 ☆いろん

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 9日、大河原容疑者(22)と、同居していることがあったり、子どもが玄関前に出されている」などと通報が2回ありました。


 埼玉県狭山市新狭山の藤本彩香容疑者から「起きたら3歳女児放置の疑いで母親ら逮捕、女児は死亡」 Newsi-TBSの動画ニュースサイト

 逮捕されたのは、狭山市のマンションで、顔にやけどをした疑いがもたれていたということです。
 「子どもが外に出されているのが見つかりました。
警察は、虐待を受けた可能性もあるとみて調べています。


 取り調べに対し、2人は去年12月から今月までの間、顔にやけどをしたとして、2人は容疑を認めているということですが、警察は、女の子を病院に連れて行かず、自宅に放置した3歳の次女・羽月ちゃんが死亡していた」と通報が2回ありましたが、羽月ちゃんに目立った外傷がなかったため、虐待には知らせなかったということです。


 去年の夏、「子どもが外に出されているということですが、羽月ちゃんを病院に連れて行かずに自宅に放置した3歳の娘が冷たくなっています。
(11日22:36)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



HEYZO入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>