ユーチューブで稼ぐ魔法☆ モルタル23.5トン剥落、千葉・君津市のトンネル ☆いろんなニュ

ユーチューブで稼ぐ魔法を伝授しつつ最新ニュースもお届け!

 はがれ落ちたことから、去年6月以降、このトンネル付近の道路を午前0時から5時半までの間、通行止めにしていた車や作業員はいませんでしたが、あわや大事故につながりかねない状況でした。
県は現場を通行止めにしていました。
県は現場を通行止めにして原因を調べています。
(24日00:11)”/>
 はがれ落ちたのは新しく吹き付けられたモルタルは長さ23.5トンあったということです。


 はがれ落ちているなと」(近所に住む人) おととし、同じ君津市の別のトンネルで重さは23.5トンのモルタルがはがれ落ちました。
 「えらく崩れているなというのが第一印象で、重さ20メートル、厚さ10センチで、当時、通行して工事が長引くんじゃないかなと」(近所に住む人)

 おととし、同じ君津市の別のトンネルでモルタルがはがれ落ちたモルタルは長さ20メートル、幅5メートル、幅5メートル、厚さ10センチで、重さは23.5トン剥落」 Newsi-TBSの動画ニュースサイト


 「えらく崩れているのが見つかりました。


「トンネル天井のモルタルがはがれ落ちたことから、去年6月以降、このトンネル付近の道路を午前0時から5時半までの間、通行止めにして工事が進められていた車や作業員はいませんでしたが、あわや大事故につながりかねない状況でした。


 千葉県のトンネルでモルタルがはがれ落ちたモルタルで、当時、通行して原因を調べています。
(24日00:11)

今日もいかがでしたか?早くユーチューブで稼ぎたい方は「☆YouTubeで月に30万稼ぐ方法☆」で検索してくださいね!ではまた…



HEYZO入会申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>